長谷川京子の色気が全開!貴重な雑誌撮影舞台裏をYouTubeで公開 | RBB TODAY

長谷川京子の色気が全開!貴重な雑誌撮影舞台裏をYouTubeで公開

エンタメ グラビア
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
 女優の長谷川京子が25日、自身のYouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」を更新。雑誌撮影の舞台裏を動画で公開した。


 公開されたのは今月23日に発売となった女性誌『GINGER』2020年7・8月合併号(幻冬舎)の舞台裏。“理想のボディ”として女性からも厚い支持を集める長谷川は、今回誌面でその魅惑のボディを大胆に披露。そしてインタビューでは“美ボディ”について語った。

 撮影の様子は約6分間のムービーにまとめられている。動画はスタッフと楽しそうに談笑する長谷川の様子から、被写体としてのスイッチが入った“仕事人”の姿まで見どころ満載。胸元のざっくり開いた衣装や、下着姿での撮影など色っぽい姿も多数見せている。

 動画を見たファンからは「京子姉さんの美しさが分かる6分間」「色気ハンパないな」「神々しい!」「ほんと美しいの一言」「はあ、ため息出る美しさ」「撮影合間の笑顔がキュート! 撮影中とのギャップがプロです」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top