南キャン山里、知られざる新婚生活の様子が明らかに?!『全力!脱力タイムズ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南キャン山里、知られざる新婚生活の様子が明らかに?!『全力!脱力タイムズ』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 6月26日23時からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送。ゲストに山里亮太、堀田真由が登場する。


 番組は新型コロナの影響から新作放送が止まっていたが、今回再始動。特集テーマは、コロナ禍による長期休校を受け、政府が現在検討中の「9月入学問題」。皆それぞれの見解を発表していく中、山里だけは、とある事情で話し合いに参加できず、ひとりでオロオロするばかり。一体、何があったのか?

 また、堀田は自宅からのリモート中継で完璧な受け答えを披露。タンスの中身まで公開し、出演者一同の爆笑をさらう。一方の山里もスタジオから自宅でのリモート出演と形態を変えて出演するが、知られざる新婚生活の様子が明らかになってしまう。

 堀田は収録を終えて、「とにかく笑いをこらえるのが大変でした。今、表情筋が痛いです(笑)」とコメント。自宅からの中継については「台本に“ここはアドリブで”という箇所がいくつかあって、しかも実際は、有田さんからの質問が台本とはまったく違ったりしたので(笑)、その場で対応していくのがすごく大変でした。何か、アドリブ力を試されているような感覚で。女優としても少し成長できたかなと思います(笑)」と語った。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、6月26日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top