おぎやはぎ、昭恵夫人と手越は「似た者同士」「お似合いの2人」 | RBB TODAY

おぎやはぎ、昭恵夫人と手越は「似た者同士」「お似合いの2人」

エンタメ その他
おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)【撮影:小宮山あきの】
  • おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)【撮影:小宮山あきの】
 おぎやはぎが、24日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。昨夜23日に記者会見を開いた手越祐也と安倍晋三首相・昭恵夫人との関係について言及した。


 手越は会見で、昭恵夫人と個人的に「桜を見る会」を行っていたことについて聞かれると、同夫人との関係について「昭恵さんはプライベートで凄く良くしてくださる」と明かしながら、「花見をやったわけではなく、行ったレストランの庭の桜がたまたま満開だった。せっかくなのでみんなで意見交換をして、そこで写真を撮ろうということになった」と花見を否定していた。

 これについて坂上忍が、「(手越は昭恵夫人から)かわいがられそうなタイプ」と指摘すると、小木博明は「すごい似た者同士で、お似合いの2人ですよね」と語った。さらに「2人とも明るいし、ダメって言っても出かけちゃうし……」と続けると、坂上も大笑い。

 矢作兼も「(緊急事態宣言下での外出が)見つかったら面倒くさいことになる」としながら、「そのへんが2人とも全く意識しない人たちなんでしょ」と見解。「すごいですよね」と逆に感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top