小山慶一郎から手越祐也に送ったLINEメッセージを『スッキリ』が独自入手! | RBB TODAY

小山慶一郎から手越祐也に送ったLINEメッセージを『スッキリ』が独自入手!

エンタメ その他
 24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の中で、NEWS小山慶一郎から元メンバー手越祐也に送ったLINEメッセージが公開された。


 昨夜23日の会見で手越が、小山から2~3日前に長文の熱いメッセージをもらい、「心がはちきれるような思いだった」と心情を吐露していた。この日の『スッキリ』ではその文章を独自入手したということで、水卜麻美アナから「一部抜粋」ということわりがあった上で読み上げられた。

 それは、「どこまでも4人のNEWSを見せたかった気持ちは強かったよ。とても残念だし、寂しいし、悔しい。どこまでも4人でNEWSをやりたかった。約17年間、共にNEWSで戦ってきたメンバーとして感謝している。今までありがとう。NEWSは歩みを止めずに前に進んでいく」というものだった。

 このメッセージについて会見を取材した芸能リポーター駒井千佳子が「ファンも私たち報道陣も彼ら(NEWS)が仲たがいをしたんじゃないかという噂に振り回されていた」としながら、「でもそれを小山君のメッセージが否定してくれた」と言及。「小山君はすごく大きい存在だったんだな」と述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top