ももクロ&早見あかり、リモートで高城れにの誕生日祝福 | RBB TODAY

ももクロ&早見あかり、リモートで高城れにの誕生日祝福

エンタメ その他
ももいろクローバーZ、早見あかり
  • ももいろクローバーZ、早見あかり
  • ももいろクローバーZ、早見あかり
 ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに、女優・早見あかりが、自身らがアンバサダーを務める発酵スキンケア「SOPHISTANCE」の発売を記念して、テレビ会議アプリ「Zoom」上でリモート会見を行った。


 5人は、同ブランドアンバサダー就任を契機に、まずは、イラストレーターの佐々木香菜子が手掛けたイラストを元にしたイメージ映像で共演。10年ぶりの共演として話題を集め、その後、リモートでトークライブも行っていた。

 今回は、2回目の5人でのトークライブ開催となるが、ライブ中には5人をイメージした新たなイラストも公開。ドレス姿の自身らを描いたイラストを見た5人からは、「前回よりだいぶ雰囲気が違って、大人の雰囲気がかっこいいよね!」「衣装がちょっとセクシーすぎない?」といった意見も聞かれた。

 その後、MCから、「この場を借りていっておきたいことがある人はいますか?」と質問されると、「実は、お伝えしたいことが...」と切り出した早見。前回の生配信でサプライズの妊娠発表という重大発表があっただけに、ももいろクローバーZの4人も「またあかりん、何か発表があるの!?」と、落ち着かない様子を見せると、「実は...」と切り出した早見の口からは、「れにちゃん、明日お誕生日だよね!おめでう~!!」と、21日に27歳の誕生日を迎える高城への祝福コメントが。

 これに合わせて、他のメンバーもそれぞれの場所からクラッカーを鳴らし、バースデーソングを歌うなど盛大に祝福。何も知らされていなかった高城は、「あかりんから発表があると聞いたとき、めちゃくちゃドキドキしてたんだけど!?」と驚きながら喜び。「27歳って結構大人の年齢だけど、この歳でもこんなに動けるんだ?と思われるくらいタフに頑張っていきたいです!」というと27歳の抱負を語った。
《KT》

関連ニュース

page top