滝沢カレン、神田伯山の奥さんへの甘えエピソードにドン引き 語尾に「にゃん」を… | RBB TODAY

滝沢カレン、神田伯山の奥さんへの甘えエピソードにドン引き 語尾に「にゃん」を…

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが、20日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、神田伯山の結婚生活にドン引きする一幕があった。


 この日は、伯山・コウメ太夫・スギちゃんでフリートークしたVTRを滝沢と伯山で見るという番組構成。3人によるトークの中で繰り広げられたのは「好きな女性のタイプ」。だが伯山は「女性経験がとにかく少ない」とし、付き合った女性は今の妻だけと語った。そんな意外な告白に、VTRを見ていた滝沢は「えっ!?」と驚き。

 続いて3人の話題は「女性を落とすテクニック」について。兄弟の中でも末っ子というスギちゃんが「甘え上手」と自慢すると、伯山も「僕も甘え上手です」と共感。「カミさんに甘えている」と告げた。

 スギちゃんからの「どうやって甘える?」という質問に、伯山は「語尾に『にゃん』7割ぐらい(つける)」とポツリ。これに対してスギちゃん、コウメも笑っていたが、滝沢だけは「え……」と絶句。「引くんですけど伯山さん、それは……」と苦笑いし、「やめてくださいよ、37歳で『にゃん』は」と苦言を呈していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top