松本人志、和田アキ子から驚きの電話を報告「浜ちゃんの代わりできるで~」 | RBB TODAY

松本人志、和田アキ子から驚きの電話を報告「浜ちゃんの代わりできるで~」

エンタメ その他
松本人志  (Photo by Jemal Countess/Getty Images)
  • 松本人志  (Photo by Jemal Countess/Getty Images)
 ダウンタウンの松本人志は14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、相方の浜田雅功の自宅待機を公表した際、歌手の和田アキ子から「うち、浜ちゃんの代わりできるでー」と驚きの電話があったことを明かした。

 松本は9日のTwitterで、浜田と親しい番組スタッフに新型コロナウイルス感染の疑いが出たため、浜田が大事を取って自宅待機になると報告。「ハッキリするまでダウンタウンの番組はオレ1人でやりますかね~」とツイートした。

 すると、松本に早朝、和田から電話がかかってきた。何事かと思ったら、浜田の代理で出演できるという売り込みで、「殴ったらええんやろー」と言われたという。

 その後、番組スタッフはPCR検査の結果、陰性と判明し、浜田も仕事を再開。松本は「浜田が復活できて良かったー」と胸をなで下ろしていた。
《角谷》

関連ニュース

page top