「呼び出されて何回も行く方もバカ」 アンジャッシュ渡部の不倫に指原莉乃 | RBB TODAY

「呼び出されて何回も行く方もバカ」 アンジャッシュ渡部の不倫に指原莉乃

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
 タレントの指原莉乃が14日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動について「呼び出されて何回も行く方もバカだし、何度も呼ぶのもバカ」と語り、相手の女性にも問題があったとの認識を示した。

 渡部については、複数の女性と不倫を繰り返し、相手の女性を商業施設内の多目的トイレなどに呼び出して密会していたことが「週刊文春」で報じられた。

 指原は「(渡部と相手の女性の)どっちも変だなと思います。結婚してない人に呼び出されて好きだったらまあ仕方ないが、結婚しているってみんなが知っている人に呼び出されて何回も行く方も…」と女性側の態度も疑問視。

 また、「不倫は家族の問題なので、私はそこに怒りはないが、それよりも(密会場所が)多目的トイレだったりという人間性のほうが気になっていて」と語り、「それを聞いたときに、自分が大事な人なんだなと思った。自分が一番だからそういうことしちゃう」と、渡部の自己中心的な性格を指摘した。
《角谷》

関連ニュース

page top