岡田結実、オスカータレントの動きは「ネットニュースで全部知る」 | RBB TODAY

岡田結実、オスカータレントの動きは「ネットニュースで全部知る」

エンタメ その他
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
  • 岡田結実【写真:竹内みちまろ】
 3月末でオスカープロモーションを退社し、独立した岡田結実が、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。オスカータレントとのつながりについて語った。


 オスカーからは昨年末に忽那汐里、今年3月に米倉涼子、ヨンア、そして岡田が退社。4月末には長谷川潤も独立している。

 そんな状況を受けた形で坂上忍が「なんだか知らないけど、オスカーさん、どんどん辞めていってる印象がある」と言うと、相次ぐ退社に松本人志も興味津々。

 続けて坂上が、「米倉涼子ちゃんなんてトップでしょ?」と米倉の退社理由について岡田に問いただしたのだが、彼女は「私はそことは関係のない位置の辞め方なんですよ。そことはまず切り離して……」と言葉を濁してしまう。そんな逃げの姿勢に坂上は「本音でハシゴ酒!」と一喝した。

 この後も追及は続き、松本人志から「あなたは知ってたの? 米倉涼子が辞めることは」と聞かれた岡田は「知らないです」と回答。「オスカーは個々で活動しているみたいな感じ。オスカーという中にはいるけど、仕事のことを話すことは本当にない」と、タレント同士のつながりが薄いと答えた。

 続けて、「誰が辞めるとか、誰が結婚したとか、子どもを産むとか、誰が入るとかはネットニュースで全部知る」と、交流がないと明言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top