佐藤栞里、涙声で『ブランチ』の挨拶を乗り切る! オリラジ藤森、渡部に向かって「バカヤロー!」 | RBB TODAY

佐藤栞里、涙声で『ブランチ』の挨拶を乗り切る! オリラジ藤森、渡部に向かって「バカヤロー!」

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
 佐藤栞里が、13日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。涙ながらに挨拶した。


 番組冒頭、山形純菜アナから「今日はまず皆様にお伝えしなければならないけないことがあります」と報告が。「アンジャッシュ渡部建さんの不貞行為が週刊誌によって明らかになりました。これによって活動の自粛を発表。『王様のブランチ』の出演も見合わせることになりましたが、今後も放送を続けることになります」と挨拶があった。

 続けて挨拶に立った佐藤は「おはようございます。6月13日『王様のブランチ』です。今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが、『王様のブランチ』は楽しい情報をお送りする番組です」というと、次第に涙声に。「今週もテレビをご覧の皆さんが……笑顔になれる番組にしたいと思っています。宜しくお願いします」と涙ぐんだ。

 オリエンタルラジオ藤森慎吾は画面に向かって、「栞里ちゃんに、こんな顔させんじゃねーぞ!なんだよー!バカヤロー!」と激怒していた。
《杉山実》

関連ニュース

page top