みちょぱ、アインシュタイン稲田から密室で迫られ悲鳴! | RBB TODAY

みちょぱ、アインシュタイン稲田から密室で迫られ悲鳴!

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 みちょぱが、12日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)に出演。アインシュタイン稲田直樹の新居をリポートした。


 この春、コンビ揃って大阪から上京。決意の東京暮らしを始めた2人。とにかく「モテる部屋に住みたい」という稲田は、22件もの内見を繰り返し、ようやく決定。決めたのは22件目に見た1LDKのデザイナーズマンションだった。そこで今回、みちょぱが抜き打ちリポートを行うことに。

 早速玄関のドアを開けると、中にいた稲田はみちょぱを見るなり、「元カノやん」と、よく分からないボケで迎え入れることに。さらに大理石の床に気づいた彼女に、「これでグッと心つかまれるでしょ」と、なぜかすでに彼氏気分。

 だが、なかなか近よろうとしないみちょぱに稲田は「ソーシャルディスタンス?」と一応確認。彼女が「何か、破壊力がすごすぎて……」と稲田の顔面について暗に語るも、稲田は「また照れて……」と超ポジティブ思考。

 照明は天井に取り付けたオシャレなシーリングファンライント、バスルームには美肌効果が期待されるミストシャワーを設置、ベッドルームには間接照明を置くなど、こだわりが垣間見えた。

 ところがこの後、稲田は、最近趣味で始めたというドローンを飛ばし始めた。みちょぱの手前に降下してきた本体の上には、なんとこの家の合鍵が。これを見つけたみちょぱは「イヤー!怖い!!」と悲鳴。ここで、同行したディレクターが「みちょぱさんのこと好きなんですか?」と問いただすと、稲田は「はい、タイプです」と即答。続けて「テレビのときは違う人の(名前)言ってますけど、本当はみちょぱ」と、突然のラブコール。みちょぱが「怖い、こんな家の中で言われたら……」と恐怖を感じるも、「ホンマやねん、仕方ないやん」と低い声で迫った。

 みちょぱが「怖い、怖い……」と後ずさりするも、徐々に近づく稲田は「そっちからは出られへんで」と一言。このVTRを見ていた山本里菜アナも「めっちゃ怖い……」とドン引きしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top