熊田曜子、渡部建の不倫報道に「内容がヒドすぎて……」 | RBB TODAY

熊田曜子、渡部建の不倫報道に「内容がヒドすぎて……」

エンタメ その他
熊田曜子【撮影:こじへい】
  • 熊田曜子【撮影:こじへい】
 熊田曜子が、12日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。アンジャッシュ渡部建の不倫報道に言及した。


 未だに尾を引く渡部の複数女性との不倫報道。その詳細については広く知られことになったが、ある女性は六本木ヒルズの地下にある多目的トイレなどに呼び出され、たびたび関係を持ったという。帰り際は1万円を渡されたことも明らかになっている。

 これに対して熊田は、「不倫だけだったらそんなに驚かなかった」としながら、赤裸々につづられた記事を見て、「内容があまりにもヒドすぎて……」とコメント。

 さらに熊田は「子どもを連れて 六本木ヒルズによく遊びに行く」としたうえで、「多目的トイレをおむつ替えの場所として何十回も使わせてもらっている」と告げ、「まさかそこで?ってなると気持ち悪くて、今後行きたくなくなる」と語った。

 また千秋は「浮気だけでもいやなのに、 内容が人としてというか、そういう人だったんだと思ってしまう内容だったのでビックリした」と記事を見た印象を語り、「爽やかな人だと思ってたから……」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top