フワちゃん、櫻井翔に“生尻”見られる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、櫻井翔に“生尻”見られる!

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 フワちゃんが、11日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。本番前の恥ずかしいエピソードが明らかになった。


 この日、親友の指原莉乃とともに登場したフワちゃん。指原によれば1年半前、友達の友達から「面白い人がいるから見てみて」と教えられたそうで、フワちゃんのSNSを早速フォロー。するとすぐに彼女からDMが届いたという。そこから親しくなったなどと語った。

 だが、普段は豪華な俳優や女優がゲストで来る『夜会』が、いつも共演しているようなタレント勢で占められていることから、有吉弘行は全く関心がなさそう。フワちゃんから「興味持ってくんない?」と叱られていた。

 すると今度は櫻井翔が思い出したように、フワちゃんに対し「本番前にトイレに駆け込むのはいいんだけど、ドア閉まる前にスカートをさげてケツ見えるのはやめてもらっていい?」と忠告。だが有吉からは「好きなんだから……」と言われ、平成ノブシコブシ吉村崇からも「エッチ!」と、お叱りが。

 だが櫻井は誤解とばかりに机を叩き、「違う!違う!」「エッチじゃない!」と大慌てで否定。「女子トイレのドアがバッで開いたら、ケツがブルンって出てた」と説明。さらに「マイクつけて(もらってい)たら、(フワちゃんの)ケツが出てたんですから……」と、忘れられない光景を熱弁していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top