いとうあさこ、アラフィフあるある!?ペットボトル失敗談でLiLiCoと意気投合 | RBB TODAY

いとうあさこ、アラフィフあるある!?ペットボトル失敗談でLiLiCoと意気投合

エンタメ その他
いとうあさこ【撮影:non】
  • いとうあさこ【撮影:non】
 いとうあさこが、9日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。LiLiCoと意気投合する一幕があった。


 この日、いとうはLiLiCo、さらには番組MCの長谷川京子の3人でリモートトーク。特にいとうとLiLiCoはともに49歳と同い年であることから最初から大盛り上がり。

 LiLiCoが「生卵をシンクで割るのだが、殻ではなく中身を排水溝に捨ててしまう」と語れば、いとうも「ヨーグルトのフタをとって本体を捨てる」と告白。続けてペットボトルの飲み物を飲むときの失敗談について「口に届いていないのに傾けてこぼしたとか、口に入れたのに飲み込むのを忘れて喋りだして吐いたとか」と明かすと、LiLiCoも「あるある!」と大笑い。

 さらに、いとうはペットボトルにまつわる事件として、「何十年も飲んできているのに去年の暮れ、とうとうフタをしないでカバンに入れた」と回顧。「ビッショビショで、ハッ!となった」と振り返ると、LiLiCoは「自分のこと心配してたけど、やっぱりいるんだと思って。最高!」と、アラフィフ同士で共感しあっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top