最上もが、芸能人の不倫に私見「結婚への憧れが消え失せる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、芸能人の不倫に私見「結婚への憧れが消え失せる」

エンタメ その他
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
 本日のスポーツ紙が渡部建の不倫報道を掲載し、ネットでも話題になるなか、最上もがが10日、自身のTwitterを更新。芸能人の不倫報道への思いをつづった。


 前日のTwitterで自身に結婚願望がないことについてつづっていた最上。翌日に再びTwitterを更新した最上はその理由の1つとして「どんな美人で素敵な奥様がいたとしても不倫する人はいるっていうの、ニュースでみるたびに結婚への憧れが消え失せる~」と明かした。

 投稿にはファンから「めっちゃわかります」「まさしくそれですよね」など共感のコメントが多数寄せられている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top