佐々木希と同じ秋田出身・小倉智昭、「希ちゃんが今どうしているのか」と心配 | RBB TODAY

佐々木希と同じ秋田出身・小倉智昭、「希ちゃんが今どうしているのか」と心配

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:浜瀬将樹】
  • 小倉智昭【撮影:浜瀬将樹】
 小倉智昭が、10日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で佐々木希を心配する一幕があった。


 レギュラー出演している約10本のテレビ・ラジオに対し出演自粛を申し入れたことで話題を集めているアンジャッシュ渡部建。今朝のスポーツ紙ではその理由として複数女性との不倫を報じているが、それが事実なら、妻・佐々木が1歳半の長男の子育てに専念している中でのスキャンダルということになる。

 山崎夕貴アナから「(佐々木と)交流があったそうですね?」と聞かれた小倉は、「交流があるというか同郷(秋田)なので」と答えつつ、同郷人が集まる芸能人・文化人の食事会で会ったことがあると語った。その会には渡部、さらにはその長男も連れてきていたそうで、「(渡部も)子煩悩ぶりを発揮して、いいご夫婦だと思っていた」と振り返った。

 そして一方、「希ちゃんて、実際会うとお人形さんみたいだった」と回顧。また彼女が渡部よりも15歳下であることを告げながら、佐々木と結婚した渡部に対し「世の男性はうらやましいと思ったのでは」と推論。

 続けて、「それぐらいの(大物)カップルだっただけに……“だった”って言っちゃいけないのか。なおさら衝撃が走った」と驚きながら、「希ちゃんが今どうしているのか、それが大変心配ですけど」と思いやっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top