わたなべ麻衣が第1子妊娠!夫・JOYはSNSで喜び爆発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わたなべ麻衣が第1子妊娠!夫・JOYはSNSで喜び爆発

エンタメ ブログ
JOY・わたなべ麻衣【岸豊】
  • JOY・わたなべ麻衣【岸豊】
 タレント・JOYの妻でモデルのわたなべ麻衣が10日、自身のInstgramを更新。第1子妊娠を発表した。


 出産は10月頃を予定しているという。わたなべは「どんどん大きくなるお腹に不思議でドキドキの毎日ですが、それ以上に私達夫婦に幸せと温かい気持ちを日々与えてくれるお陰で、穏やかな毎日を過ごす事が出来ています」と喜びをつづり、「夫婦で守るべきものをきちんとこの手で守っていきたいと思っています」と記した。



 また、夫のJOYもTwitterでわたなべの妊娠を報告し、「小さな小さな宝物です。それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました」と喜びを爆発。さらに「どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家庭にしていく(妻は女性なので嫌かな?笑)のが僕の目標です」と思いをつづった。

 わたなべとJOYは昨年6月に結婚を発表した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top