サンシャイン池崎、自宅からのVTR出演では魅力半減!絶叫できず小声 | RBB TODAY

サンシャイン池崎、自宅からのVTR出演では魅力半減!絶叫できず小声

エンタメ その他
 サンシャイン池崎が6日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に自宅からVTR出演するも、いつもの魅力がなくなるという非常事態が起きた。


 この日の番組ゲスト、ハライチ澤部佑にまつわる秘密を証言するということでVTRで登場した池崎。ところが外出自粛の中、自撮りしているせいか、肝心の第一声である「どうも~!」も、いつもの絶叫スタイルではなく、割とおとなしめ。

 続く「『土曜スタジオパーク』をご覧の皆さん、こんにちは。どうも、サンシャイン池崎です」という大声が期待される自己紹介も、まったく声を張り上げずに終わってしまった。また池崎は、澤部は相方の岩井勇気より社交性がないなどと暴露していたが、いつもならダイナミックな体の動きも小さめにまとまり、さらには決め台詞「ジャスティス!」も、驚くほど小声だった。

 このVTRを見た澤部は「小っちゃかったですね、声。池崎史上いちばん小っちゃい」と大笑い。近藤春菜も「キャラクター的に『近所迷惑とか関係ないぜ!』みたいな感じだと思ったら、すごいご近所のこと考えて……」と指摘。足立梨花も「心優しい人なんですね」と言っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top