藤田ニコル、朝方にいきなり涙…元カレに連絡…外出自粛中に情緒が不安定に | RBB TODAY

藤田ニコル、朝方にいきなり涙…元カレに連絡…外出自粛中に情緒が不安定に

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。外出自粛中の生活について明かした。


 フットボールアワー後藤輝基から「自粛生活、長く続いてますがどうですか?」と聞かれたニコルは一言、「なんか、寂しいです……」とポツリ。「一人暮らしってこんなに寂しかったっけ?」とも述べ、「朝方にいきなり涙出ちゃいます」と、不安定な精神状態にあることを告白。

 続けて彼女は、「こんな時に彼氏がいて、同棲とかしてたら良かったなぁ。フリーをしみじみと(実感している)」と言及。そんな寂しさを紛らわせるため「眠くないのに寝るという技を習得した」とのことで、そこで見た夢を「夢日記」として書きつづっているとも語った。

 後半、「リモート飲み会」についての話題があがった。これについてニコルはまだ経験がないとしながら、「待ってまーす」と歓迎。後藤からの「好きな人を誘ってみたりというのはないの?」という質問には「男の子に連絡するようになった。昔付き合ってた元カレとかに『最近何してるの?』(と聞いている)」と語ると、共演者から「すごい……」と、若干引かれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top