フジテレビ谷岡慎一アナ、『ノンストップ!』で再婚報告 | RBB TODAY

フジテレビ谷岡慎一アナ、『ノンストップ!』で再婚報告

エンタメ その他
 2018年、NHKの桑子真帆アナと離婚したフジテレビの谷岡慎一アナが、2日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)の中で再婚を生報告した。


 この日、外出自粛生活が続いたことで、体重が人生マックスに増えてしまったことを明かした谷岡アナ。実際に計測してみると体重は82,5キロ。2か月前と比べて3キロも増加していたことが分かった。

 ここでナレーションで「実は、谷岡アナには絶対に2か月前の体に戻らなければならない切実な理由があった」と紹介され、インストラクターAYAさんのエクササイズを共演者と一緒に受けることに。

 バナナマン設楽統から「なんで痩せたいの?」と問われた谷岡アナは「あのですね、これ私事なんですけども結婚式がありまして」と告げ、今年11月に結婚式を控えていることが明らかに。離婚歴を知っている設楽は「また(結婚するの)!?」とピシャリ。

 これに対して谷岡アナは「結婚式は1回目なんです」と苦笑い。痩せたい理由について「ちゃんとスーツを着たいなと思って」と話していた。

 桑子アナと2017年5月に結婚するも、翌2018年6月に離婚している谷岡アナ。わずか1年のスピード離婚となった理由について、当時は多忙によるすれ違いと報じられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top