KABA.ちゃん、渋谷区観光協会観光大使に就任「世界の渋谷ブランド盛り上げたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KABA.ちゃん、渋谷区観光協会観光大使に就任「世界の渋谷ブランド盛り上げたい」

エンタメ その他
KABA.ちゃん
  • KABA.ちゃん
 タレントのKABA.ちゃんが6月1日、渋谷区観光協会の新たな観光大使に就任した。


 渋谷区観光協会は、渋谷の魅力を発信し、渋谷の街を楽しんでもらえ
るような様々な取り組みを展開すべく、観光大使を発表。KABA.ちゃんは今回の決定について、「渋谷が掲げるダイバーシティとインクルージョンを、自分達なりのエンターテインメントを通じて発信して、世界の渋谷ブランドを盛り上げていきたいと思います」と意気込んだ。

 なお、KABA.ちゃん以外では、ミュージシャンのZeebraら計4人が大使として選ばれており、今後は、渋谷区に関する情報の発信や、渋谷区観光協会が取り組む事業、イベント等の広報活動に協力していく。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top