乃木坂46・齋藤飛鳥、ステイホームで時間感覚崩壊?設楽統から「ゴロンとしすぎだよ!」とツッコミ | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、ステイホームで時間感覚崩壊?設楽統から「ゴロンとしすぎだよ!」とツッコミ

エンタメ その他
齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】
  • 齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46・齋藤飛鳥が、31日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)にリモート出演。ステイホーム中の生活について明かした。


 最近、何をしているのか聞かれた彼女は、「私はもう、なんにもしてないですよ」と回答。これにはバナナマンの2人も「『なんにもしてない』はないでしょ?」「なんかしてくれよ」とツッコミの嵐。

 齋藤は続けて「朝、ちゃんと起きる」と告白。設楽統から「何時ごろ起きてるの?」と尋ねられると、「ちゃんとまあ10時……」と、かなり遅めの起床。さらに、「まだダラダラしていたいので、とりあえずリビングに行って、朝のストレッチをしようと思って、ヨガマットを敷く」のだとか。

 だが「ゴロンとしてたら……もう、あっという間に16時とか」と、気づいたら6時間経過していると語ると、設楽は「ゴロンとしすぎだよ!」と一喝。日村勇紀も「ヨガやってる人って鶴太郎(片岡鶴太郎)さんもそうだけど、時間がヘンになってるんだよ」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top