ブラマヨ小杉、肩車した息子に横髪つかまれ「気を遣ってなのか……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラマヨ小杉、肩車した息子に横髪つかまれ「気を遣ってなのか……」

エンタメ その他
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
 ブラックマヨネーズ・小杉竜一が、31日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、薄毛のエピソードを語った。

 この日の放送では「薄毛の濃い話2020」をテーマに、斎藤のほか、トレンディエンジェル・斎藤司、タレントのモト冬樹、フットボールアワー・岩尾望がリモート出演。ステイホーム生活での子どもとのふれあいが話題となった。

 小杉は、子どもを肩車していてバランスを崩しそうになったとき、とっさに側頭部の髪をつかまれたと告白。「気を遣ってなのか、ここ(頭頂部)は心許ないと思ったのか、わからへんけど」と苦笑した。 

 トレンディエンジェル・斎藤司は、現在、夫人が2人目の子どもを妊娠中。自粛で外に出ない生活が続いているが、「子どもがいるので、自分の時間がほとんどない」とこぼした。最近、父親が薄毛であることを娘が認識するようになったといい、「この間も奥さんの方へ娘が走っていって、『頭なーい』と言っていた。2歳前ですけど、もう完全に認識はありますね」と話した。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top