中尾明慶、ファーストキスの珍アドバイス「頼み込んだらしてくれます」 | RBB TODAY

中尾明慶、ファーストキスの珍アドバイス「頼み込んだらしてくれます」

エンタメ その他
中尾明慶【写真:竹内みちまろ】
  • 中尾明慶【写真:竹内みちまろ】
 中尾明慶が、21日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にリモート出演。ファーストキスについてのアドバイスを語った。


 この日は「芸能人が投稿!おうちでモニタリング」がオンエア。鈴木福が、妹で同じく子役の鈴木夢と自宅でトーク。その中でキスシーンについて「ファーストキスは俳優としてやりたくない」「俺は彼女とが良い」と告白。人生初めてのキスはプライベートにとっておきたいと述べたものの、「でも彼女ができない」と嘆いた。

 このVTR終わり、中尾が「僕も福くんと一緒で子役からやっている」と説明。だが中学時代、「自分の初めてのキスよりも、先に台本でキスシーンがきてしまった」のだという。そこで好きだった1つ上の先輩に事情を語り、「お願いっ!と頼み込んでキスしてもらいました」と回顧。

 その上で「多分、福くんも、(好きな相手に)頼み込んだら(キス)してくれますよ」と提案。これに対しブラックマヨネーズ小杉竜一は「元子役からのアドバイス、エグいな」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top