金子恵美、韓流ドラマ『愛の不時着』に夢中「忘れかけていたトキメキを……」 | RBB TODAY

金子恵美、韓流ドラマ『愛の不時着』に夢中「忘れかけていたトキメキを……」

エンタメ その他
金子恵美【撮影:小宮山あきの】
  • 金子恵美【撮影:小宮山あきの】
 元衆議院議員でタレントの金子恵美が、19日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)にリモート出演。外出自粛中の生活を明かした。


 韓流ドラマ『愛の不時着』をよく見ているという金子。同作は、ある日突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリー。日本ではNetflixで見ることができる。

 金子はこのドラマについて「1話につき1時間20分というときもあるし、(全部で)16話だから長い」としながらも、「家にいる今だからこそ、(まとめて鑑賞)できる」と告白。また、1児の母でもある彼女は「子どもを寝かしつけたあとのひそかな楽しみ」とも告げた。

 さらに彼女は、「今まで議員のときは女性を捨てていたことがあった」と振り返りながら、「(このドラマによって)忘れかけていたトキメキみたいなものを(取り戻すことができる)」と笑顔。

 続けて、「仕事や子育てに必死になって、感動とかそういうものと縁遠いところにいたが、私もまだときめけるんだなということを発見できた」と語った。すると高橋克実も「うちも今、かみさん全く同じ状態ですよ。朝4時まで……」と、同じく彼の妻もまさに『愛の不時着』に夢中だと語り、「すごい人気らしいですね」と絶賛していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top