ジャニーズ、手越祐也の報道認め謝罪!「Twenty★Twenty」参加見合わせ | RBB TODAY

ジャニーズ、手越祐也の報道認め謝罪!「Twenty★Twenty」参加見合わせ

エンタメ その他
 ジャニーズ事務所は15日、NEWSの手越祐也について、結成が発表された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから外すことを発表した。


 手越は一部週刊誌において、全国で緊急事態宣言が発出されていた4月下旬に東京都内で女性を伴う飲食をしていたことが報じられた。報道についてジャニーズ事務所は「弊社、手越祐也に関する一部週刊誌での掲載記事に関しまして、本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」とコメント。

 さらに、「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、さらにSmile Up! Projectでは世間の皆さま方へもSTAYHOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」と今回の決定について説明した。

 Twenty★Twentyは新型コロナウイルスに苦しむ人たちを支援する「Smile Up! Project」の一環で、嵐やKinKi Kidsなど総勢76名が参加することでも注目を集めている。
《KT》

関連ニュース

page top