柏木由紀、初の家飲み動画を公開!パジャマ姿で「一緒に飲みましょう」 | RBB TODAY

柏木由紀、初の家飲み動画を公開!パジャマ姿で「一緒に飲みましょう」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
  • 柏木由紀【撮影:小宮山あきの】
 AKB48の柏木由紀が27日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にお酒を飲みながら雑談する動画をアップした。


 動画のタイトルは「【初出し】お酒を飲みながら過ごすゆきりんタイム」。柏木は外出自粛を余儀なくされているファンのために、少しでも一緒の時間を過ごしてるかのような気分を味わって欲しいとの思いから今回の動画を撮影。柏木自身は普段からお酒を飲む方ではないそうだが、ファンに合わせて今日は飲むことを決めたと明かし「毎日おうちで晩酌しているという方はぜひ、一緒にこの動画を見ながら飲みましょう。お酒を飲まないという方もジュースで」と呼びかけた。

 動画では外出自粛中の“おうち時間”の過ごし方について語ったり、お気に入りのパンダのぬいぐるみを大はしゃぎで紹介したり、お酒を飲まない理由を語ったり……と飽きさせないようテーマをコロコロ変えながら自由なトークを展開。かわいらしいパジャマ姿で雑談しているというのも見どころだ。

 ファンからは「ゆきりんの飲むところ初めて見た」「ゆきりん自宅飲みパジャマ姿超可愛い」「パンダ抱いてテンション上がってるゆきりんが可愛すぎてやばい」「グラスに注がずに直で飲む柏木さん好印象すぎ」など多くの絶賛の声が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top