壇蜜、ナマケモノの背中でサウナを満喫!? | RBB TODAY

壇蜜、ナマケモノの背中でサウナを満喫!?

エンタメ その他
壇蜜、ナマケモノの背中でサウナを満喫!?
  • 壇蜜、ナマケモノの背中でサウナを満喫!?
 タレントの壇蜜が26日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。新型コロナ対策でサウナ風呂の営業が自粛されていることに関連して、「サウナの中のにおいがナマケモノの背中と同じ」と語り、自宅で飼っているナマケモノのにおいをサウナ代わりに満喫していることを明かした。

 自宅でさまざまな種類の動物を飼育する一方、サウナ好きでもある壇蜜。サウナに入れないことについては「皆さん我慢してらっしゃるので、一緒に我慢しようとサウナ仲間にも言っている」としつつ、「ナマケモノの背中のにおいを吸うと、あつ森!」と語り、人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」のような楽しさが堪能できることを紹介した。

 同じくサウナーのサバンナ・高橋茂雄は「サウナの代わりになるものは家にないので、サウナの写真を壁紙にして、(Web会議サービスの)Zoomとかでサウナにいる感じでしゃべったりしている」と話した上、「44歳独身のステイホームは一番寂しいよ」とこぼした。
《角谷》

関連ニュース

特集

page top