YOSHIKI、ブログを期間限定で開設!英会話レッスンをスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOSHIKI、ブログを期間限定で開設!英会話レッスンをスタート

エンタメ ブログ
YOSHIKI、ブログを期間限定で開設!英会話レッスンをスタート
  • YOSHIKI、ブログを期間限定で開設!英会話レッスンをスタート
 X JAPANのYOSHIKIが23日、ブログを開設した。


 YOSHIKIは「YOSHIKIです!」と題してブログを更新すると、「みんなが自粛している間、少しでもみんなの為に何か出来ることがないかと思い、期間限定でこのブログを開設しました」とブログを始めた経緯を説明した。

 また、ブログの内容については「YOSHIKIの英会話レッスン」を行うと明かし、「新型コロナウイルスの影響下において、いま現在、日本にいて困っている外国の方、また、海外にいて困っている日本人の方々の役に立てばと思っています。参考にしてください」と呼びかけた。

 読者からは「YOSHIKIの英会話レッスンめちゃ嬉しいです」「一生懸命勉強します!」「YOSHIKIさんの行動力に感動」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top