AKB48柏木由紀の踊ってみた動画が100万再生超え! | RBB TODAY

AKB48柏木由紀の踊ってみた動画が100万再生超え!

エンタメ 音楽
AKB48柏木由紀
  • AKB48柏木由紀
 AKB48・柏木由紀が今月9日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で公開した“踊ってみた動画”が100万再生を突破した。同チャンネルでミリオン再生の動画が出るのはこれが初。


 今回、100万再生を突破したのは「AKB48柏木由紀が踊ってみたをやってみた【オリジナル振付】」と題した動画で、現役AKB48メンバーの柏木がグループのダンスを1人で披露するという内容。柏木はAKB48の「ダンスの振り幅」をアピールしたいと言い、「セクシーさと挑発するような表情」がポイントだという「Teacher Teacher」と、柏木独自のダンスアレンジが見どころの元気あふれる楽曲「Everyday、カチューシャ」、タイプの違う2曲のダンスを連続で披露。それぞれのダンスを見事踊りこなす姿に多くの絶賛のコメントが寄せられていた。

 100万再生突破を受け、動画のコメント欄には「100万回再生おめ!」「ゆきりんワールド初100万再生おめでとう!」「コラボなし単独ですごい!!」など祝福のコメントが続々と書き込まれている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top