玉木宏、撮影のキスは「握手」と同じ感覚!印象に残る女優とのキスは?   | RBB TODAY

玉木宏、撮影のキスは「握手」と同じ感覚!印象に残る女優とのキスは?  

エンタメ その他
玉木宏【撮影:竹内みちまろ】
  • 玉木宏【撮影:竹内みちまろ】
 玉木宏が、12日深夜放送の『おかべろ』(カンテレ・フジテレビ※カンテレ11日深夜)に出演。ドラマの中のキスシーンについて語る一幕があった。


 数々の恋愛ドラマに出ている玉木だが、ラブシーンについて聞かれると「最近はなんとも思わなくなった。というより、普通のシーンと変わらない」と回答。
そんな彼の答えにナインティナイン岡村隆史は「そんなにしてしまった……」と驚き。

 続けて番組スタッフが調べると、キスした相手には上野樹里、綾瀬はるか、宮崎あおい、波瑠など、錚々たるメンツがいることが分かった。これについて「最初は緊張するでしょ?」と聞かれた玉木は「もちろん」と答えたものの、「でも今や?」という質問には「握手と一緒くらい」と、アッケラカン。これには岡村も「えーっ!?」とあ然。

 また印象に残るキスシーンについて、玉木は月9ドラマ『のだめカンタービレ』(同系)の劇中、パリの橋の上で上野樹里としたキスを挙げた。これに岡村は「海外でしょ? 最高ですやん!」と興奮。「海外ロケで上野樹里ちゃんとチューして、なんか不満あるんですか?」と、なぜかキレ気味だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top