サンプラザ中野くん、中野サンプラザでの初ワンマンライブ構想を発表! | RBB TODAY

サンプラザ中野くん、中野サンプラザでの初ワンマンライブ構想を発表!

エンタメ 音楽
サンプラザ中野くん、中野サンプラザでの初ワンマンライブ構想を発表!
  • サンプラザ中野くん、中野サンプラザでの初ワンマンライブ構想を発表!
  • サンプラザ中野くん、中野サンプラザでの初ワンマンライブ構想を発表!
 ロック歌手・サンプラザ中野くんが、還暦記念の新しいアーティスト写真と、新曲のタイトルを公開すると共に、現在の芸名にして初めての中野サンプラザ公演を構想していることを発表した。


 今回新しく撮り下ろされたアーティスト写真は、サンプラザ中野くんとパッパラー河合が羽織袴を着て堂々と立ち構え、「還暦」の文字が華やかさと力強さを添えた一枚と、サンプラザ中野が一人でたたずむもの。赤い階段の撮影場所は中野サンプラザの正面大階段だという。

 また、ベールに包まれていた新曲のタイトルは「中野サンプラザよ」であることも明らかにしたほか、中野サンプラザでの公演計画についても発表。サンプラザ中野くんは、これについて「公私ともに縁が深い『中野サンプラザ』での初めてのコンサート開催を構想しています。でもでもコロナ禍が落ち着かないと開催日時を発表できないという状況です」と状況をコメント。「還暦祝いのコンサートは中野サンプラザで演りたいんです。実は会場も予約してあるんです。アーティスト写真も撮影してあるんですよ中野サンプラザで」「コロナ禍が落ち着いたらちゃんと発表します」などと今後について語っている。

 さらに、リリースイベントが実施できない状況の中ではあるものの、ファンとコミュニケーションを取りたいという思いから、ミニアルバム『感謝還暦』のリリースを記念して、「インターネット唄会」を5月10日に開催することも発表。アルバム『感謝還暦』を購入した人向けに、特設サイトからアクセス可能で、ファンが考えた「無理だ!決定盤(令和 Ver.)」の歌詞をパッパラー河合演奏のもと、サンプラザ中野くんがネット配信で歌唱するという。
《KT》

関連ニュース

page top