NMB48・村瀬紗英、洗練されたボディラインでファンを魅了! | RBB TODAY

NMB48・村瀬紗英、洗練されたボディラインでファンを魅了!

エンタメ グラビア
写真は村瀬紗英の公式Instagramから
  • 写真は村瀬紗英の公式Instagramから
 NMB48・村瀬紗英が14日、セクシーなランジェリー姿の写真を自身のInstagramで公開した。


 22日にファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社)の発売を控える村瀬。写真集は“韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情”をテーマに撮影。2人きりの旅気分を味わえるようなカットから、わずか1ヵ月という急ピッチで仕上げたという美しいボディを見せるセクシーな水着やランジェリー姿も披露している。

 この日、Instagramを更新した村瀬は「4/22発売 村瀬紗英写真集 #Sがいい いろんなところで取り上げてくださりありがとうございます」と感謝。続けて、同日発売の『FLASH 2020年 4/28号』(光文社)に写真集の8Pミニブックが収録されていることを告知し、「ぜひチェックしてみてね」と呼びかけた。

 投稿には写真集に関連すると思われる初出しのランジェリーショットが添えられた。上下黒のランジェリーに、シースルー生地のトップスを重ね、カメラに挑戦的な視線を向けた1枚。洗練された美しいボディラインを披露している。

 写真を見たファンからは「直視できないっ!」「スタイル良すぎ」「セクシー過ぎる」「ナイスボディ」などの絶賛のコメントが相次いだ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top