堀田茜、神田愛花を前に失礼発言?「ブサイクな方も平気です」 | RBB TODAY

堀田茜、神田愛花を前に失礼発言?「ブサイクな方も平気です」

エンタメ その他
堀田茜【撮影:鈴池】
  • 堀田茜【撮影:鈴池】
 堀田茜が、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。恋愛トークの中でド直球な発言をする一幕があった。


 あるバラエティ番組で、「ファーストキスをした後、唇をウェットティッシュで拭いた」という話を披露すると、次の出演番組から「潔癖症」と決めつけられたという堀田。だがその真相は、初めてにしては「レベルの高いキス」だったとのだか。つまりディープキスだったため、思わず拭いてしまったことを明かした。

 すると自ら潔癖症を公言している坂上忍が、「焼肉を他の人と一緒に食べるのがイヤ」と告白。これに対して堀田は驚きながら、「焼肉は人とお箸が接触しない」と主張するも、坂上からは「その接触という言い方自体が潔癖症だよね?」と見抜かれていた。

 この後、坂上から、好きな男性のタイプを聞かれると、堀田は「面白い人が好き」と回答。これに対しバナナマン日村勇紀を夫に持つ神田愛花から「うちの夫は?」と確認されると、彼女は「見た目、太った方も平気です」と一言。だが続けて「ブサイクな方も平気です」と正直に告げると、さすがの神田もア然。「今トゲがあったよ」と厳重注意を受けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top