多部未華子、『A-Studio+』登場!素顔は意外にテンション高め?! | RBB TODAY

多部未華子、『A-Studio+』登場!素顔は意外にテンション高め?!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 4月10日放送『A-Studio+』(TBS系)には、ゲストに女優の多部未華子が登場する。


 多部が同番組に出演するのは、2016年4月1日以来、2回目のこと。MCの笑福亭鶴瓶は、現在海外赴任中だという多部の中学時代からの大親友・まりさんに電話取材。まりさんとは学生時代、とあるお笑い番組の話題がきっかけで友達になったそう。鶴瓶がまりさんとのやり取りの内容を明かすと多部は普段、あまり見せたことがないようなテンションが上がった姿を見せる。

 一方、藤ヶ谷は多部が日頃、友人として仲良くしているという俳優の松尾諭に極秘取材。松尾から多部が意外に明るい人柄だと教えてもらったと言い、普段大人しいイメージの多部の意外な素顔が明かされる。

 ほか、鶴瓶は俳優で演出家でもあるノゾエ征爾やドラマの共演者である瀬戸康史を取材。藤ヶ谷は鶴瓶にも内緒で、多部の主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の撮影現場に極秘潜入した話を披露する。

 『A-Studio+』(TBS系)は、4月10日23時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top