井口綾子、衝撃の私生活「兄と一緒に寝ている」「朝は兄からチューされる」 | RBB TODAY

井口綾子、衝撃の私生活「兄と一緒に寝ている」「朝は兄からチューされる」

エンタメ その他
井口綾子【撮影:岸豊】
  • 井口綾子【撮影:岸豊】
 井口綾子が、9日放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。衝撃の私生活を自ら明かした。


 お酒を飲みに行くのが好きという井口。特に上野や京成立石といったディープな場所に行くのが好きなのだとか。だが大学時代の友人と飲んだとき、ハイボール20杯を空けたそう。すると、「気づいたら(家で)寝ていた」と振り返り、「(泥酔した)あの状態で帰れてたんだ」と自らびっくり。

 さらに井口は「兄が3人いるんですけど、4人で一緒に住んでいる」と切り出しながら、「ベッドが3つしかないので、1つのベッドにお兄ちゃんと寝ている」と告白。これには一同、「え~っ!?」と絶叫し、相席スタート・山崎ケイは「本当のお兄ちゃん、それ?」と怪しむほど。だが井口も「 本当のお兄ちゃんですよ!本当のお兄ちゃんです」と必死に反論。

 続けて井口は「お兄ちゃんが毎朝ほっぺにチューして起こしてくれる」と語ると、さらに共演者から「えーーっ!?」と驚きの声があがった。「私が起きる時間じゃなくても(キス)してくれる」と言う井口に対し、相席・山添寛は「エロ漫画じゃないですか」と指摘。これに対し井口は「違います、違います」と慌てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top