乃木坂46・秋元真夏、写真集イベントが全て中止に!SHOWROOM配信にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・秋元真夏、写真集イベントが全て中止に!SHOWROOM配信にファン歓喜

エンタメ グラビア
撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
 乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏が8日にセカンド写真集『しあわせにしたい』(竹書房)を発売。発売日には秋元がで配信を行った。


 当初、お渡し会や記者会見などを行う予定だったが新型コロナウイルスの感染拡大の影響で全て取りやめに。外出自粛要請の中、秋元はSHOWROOMでファンに発売の御礼などを報告。配信用に販売したポスター特典付き写真集も、またたく間に完売した。

 配信の中ではユーザーからの質問に次々と答え、さながらミニ記者会見のようになった。質問にはタイトルに関するものもあり、秋元は「秋元先生が選んでくれた10個くらいのタイトルのうち、『しあわせにしたい』が自分のアイドル人生にピッタリ!だと思い、ひらがなタイトルなのも気に入りました!」と答えていた。

 視聴ユーザー数は4万8000人を突破し大盛況。8日の配信は第一夜で、10日に第二夜の配信が行われる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top