長瀬智也の恋愛観に石原さとみもドン引き!電車で2回目が合ったら恋愛成立!  | RBB TODAY

長瀬智也の恋愛観に石原さとみもドン引き!電車で2回目が合ったら恋愛成立! 

エンタメ その他
 TOKIO長瀬智也が8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、自らの恋愛観を明かした。


 男子が勘違いしてしまう女子の行動を捜査する人気企画「完全に好きアピ警察24時」。数ある「まぎらわしい行動」が書かれたボードから長瀬が選んだのが、「電車で目が2回会う女性」。

 長瀬はその上で、この日のゲスト石原さとみに「電車に乗ることあります?」と聞きながら、「2回、目が合うと言うのは確実にその人のことを見ようとしないと」と、持論を展開。

 続けて、「2回、確認している自分も間違いなく、その人のことが気になっている」と言及。「それで向こうも2回(自分のことを)見ていたら……そりゃあ、もう、ありがとうございますっていう」と自信たっぷりに、完全に恋が始まっているという見解を述べた。

 そんな女子の行動について石原が「シロ(好きアピールではない)」か「クロ(好きアピール)」かジャッジすることに。だが彼女はあっさり「真っ白です」と一言。さらには「ていうか、これアブないです。2回、目が合って好きだと思ってたらアブないです。アブない、アブない」とドン引き。バッサリ斬られた長瀬は苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top