和牛・水田、結婚は「2~3年以内にはしたい」と明言 | RBB TODAY

和牛・水田、結婚は「2~3年以内にはしたい」と明言

エンタメ その他
水田信二(和牛)【撮影:小宮山あきの】
  • 水田信二(和牛)【撮影:小宮山あきの】
 和牛が、4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に初登場。水田信二が将来の結婚時期について言及した。


 この日は昨年11月に結婚した内山信二とその妻が結婚式を挙げるまでの密着映像が流れた。和装のこだわりが強い内山に対し、妻はウエディングドレスへの憧れを吐露。結局、意見が分かれたままだった。

 VTRを見ていたHey! Say! JUMP伊野尾慧は「僕はどちらでも。(女性に)『両方やりたい』と言われたら、『両方やろうよ』と言うと思う」と主張。久本雅美から「でもすごい予算だよ」と指摘されると、「まあまあ金もらってるんで大丈夫です」と余裕を見せて久本にツッコまれた。

 続けて水田は結婚するにあたり、「結婚式のお金とマンションを買えるお金がある状態で結婚したい」と告白。「芸人で不安定なので、これだけはちゃんとあるという状態で結婚したい」と重ねて告げた。ゲストの山口もえから「その資金は貯まった?」と聞かれると、水田は「まだ途中」としながら「2~3年以内には(結婚)したいです」と明言。

 なお先月まで裏番組の『王様のブランチ』(TBS系)にレギュラー出演していた和牛。『ブランチ』卒業が決まったことを受けて『メレンゲ』スタッフが早速キャスティングに動いたようで、久本雅美も「和牛に恋い焦がれておりました」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top