長澤まさみの歌唱力にネット驚き「歌うますぎ」「アルバム出たら買う」 | RBB TODAY

長澤まさみの歌唱力にネット驚き「歌うますぎ」「アルバム出たら買う」

エンタメ その他
長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】
 長澤まさみが、3日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に出演。意外な歌唱力に驚きの声が集まっている。


 一人カラオケに行くという長澤。安住紳一郎アナとカラオケもできる小料理屋に向かうと、店で待っていたのは大河ドラマ『真田丸』で共演したことのある藤井隆。彼とは撮影中、一緒にカラオケに行ったことがあるという。そこで今回、店内で特別にカラオケ大会を開催した。

 まず藤井が井上陽水の『Make-up Shadow』を歌うと、続く長澤が選曲したのは松田聖子の『Rock'n Rouge』。ノリノリの彼女は最後の一小節で、店の外まで飛び出して熱唱するほど。

 さらに2曲目、小泉今日子の『Fade Out(フェード・アウト)』は、藤井とのデュエットで歌った。SNS上では「長澤まさみで松田聖子!!!! 歌うますぎ」という驚きの声とともに、「長澤まさみかわいい上に歌うまくて結婚してほしいわ」「長澤まさみさんの歌のアルバム出たら買う」「長澤まさみ、CD出せばいいのに」というリクエストもあった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top