長澤まさみ、橋本環奈からのダメ出しに胸キュン「また好きになった」 | RBB TODAY

長澤まさみ、橋本環奈からのダメ出しに胸キュン「また好きになった」

エンタメ その他
長澤まさみ【撮影:編集部】
  • 長澤まさみ【撮影:編集部】
 長澤まさみが、3日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)に出演。橋本環奈からのダメ出しを明かした。


 最近、橋本と仲良くしているという長澤。 ある時一緒に食事していると、橋本が長澤のダメなところを言ってくれたという。それは、「まさみさんは自分のことを長澤まさみだということを分かってない」というものだった。

 長澤は「それを言われて、すごいキュンとしたんですよ。あぁ~って。あぁ~って」と述べ、安住紳一郎アナに「分かります?」と共感を求めた。それに対して安住アナは「分かりません」と理解できないもよう。橋本とは年齢が一回り違うという長澤は、「友達としてバスっと言ってくれたその一言が、自分に響いた」と告げ、「彼女のことがまた好きになった」と話していた。

 安住アナは、長澤に対して指摘した橋本の心理として、「(長澤は)はたから見るとこれだけの経歴を持っているのに、まだ自分の芝居を探っているところが、もっと自信を持っていいのにと思っているのかも」と分析していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top