「ドスケベじゃねーか!」堀田茜の好きなアレにノブコブ吉村がツッコミ | RBB TODAY

「ドスケベじゃねーか!」堀田茜の好きなアレにノブコブ吉村がツッコミ

エンタメ その他
堀田茜【撮影:鈴池】
  • 堀田茜【撮影:鈴池】
 堀田茜が29日に放送された『ノブコブ吉村にキスされたい』(テレビ東京系)に出演。好きな匂いを明かす一幕があった。

 4月3日に公開予定の映画『キスカム!』のプロモーション番組。平成ノブシコブシ・吉村崇がキスマスター(MC)として、キスまでもっていくテクニックを紹介していく。ゲストは堀田、八木アリサ、尼神インター・誠子。

 理想のキスを聞かれ「タバコを吸う男性は嫌いじゃない」と堀田。一服のあとにキスをするのが良いと語る。

 キステクニックを紹介するVTRでは、遊園地のアトラクションで感じるドキドキを使った“吊り橋効果キス”や、嫉妬心でキスされたくなる“ジェラシー連発キス”を紹介。イヤホンを使って体と体が近づくと心も近づく“心と体の距離比例キス”では、堀田が「(ユーモアあふれるVTRながら)不覚にもドキドキしちゃいました」と言い、「イヤホンを2人で分けて聞くのは学生時代の憧れだし、これはいいと思いました」と振り返った。

 ここで吉村と“比例キス”を実践することに。吉村が、強引に堀田の耳にイヤホンを入れようとするも、つい下を向いてニヤついてしまう。堀田は、そんな彼に対して「吉村さんが照れるのやめてもらっていいですか? こっちだって、やりきるつもりで来ているんだから!」と笑顔で注意。スタジオを笑わせた。

 また、好きな香りでキスされたくなる“香りフラッシュバックキス”では「香水と汗が混じった匂いは最高!」とコメント。吉村から「ドスケベじゃねーか!」とのツッコミが飛んだ。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top