藤田ニコルの写真集ショットムービーにファン驚き!「パンツはいてる?」 | RBB TODAY

藤田ニコルの写真集ショットムービーにファン驚き!「パンツはいてる?」

エンタメ グラビア
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 タレントの藤田ニコルが、2月22日に発売した1st写真集『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』(講談社)から撮影シーンを収めたショートムービーを公開している。


 同写真集は、藤田自身が「ここまでやるのは最初で最後」という強い覚悟を持って臨んだ作品だけに、限界とも言えるセクシーなカットが多数収録されている。初の手ブラカットに挑んだシーンでは「手ブラの仕方が分からなくて、しかも、濡れているシーンだったので滑っちゃって」と、綺麗な見せ方が分からなかったことを述懐している。

 藤田はこの日、自身のインスタグラムで「写真集初公開ショットムービー お家にいる事が増えちゃうけど私の写真集是非持ってる方はまた見直してみては?まだゲットできてない人もネットで買ってみてね」との呼びかけとともに、ショートトップスにヒップの露出度がかなり高い衣装を着用してのシーンを公開。

 このセクシーなムービーにはファンも反応。「パンツはいてる?」「男の事よー分かってますね!とりまにこるんまじかわ」「おしりきれい」などの声が多数寄せられている。

《KT》

関連ニュース

page top