木嶋真優、抜き打ち薬物検査受ける「いつも変なことを言ってるから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木嶋真優、抜き打ち薬物検査受ける「いつも変なことを言ってるから」

エンタメ その他
 バイオリニストの木嶋真優が、25日放送の『ホンマでっか!?TV 4時間SP』(フジテレビ系)に出演。抜き打ちの薬物検査を受けたことを明かした。


 この日、医師の梶本修身氏が薬物依存症の原因について、自身のDNAに入り込んだウイルスが関係していると独自の見解を述べ、さらに進めば遺伝子治療で改善できる可能性がでてきたと言及した。

 これを聞いた木嶋は「いつも変なことを言ってるから最近、薬物検査が来た」と切り出し、「ある日現場に行ったらマネージャーから3分で唾液を取られた」と回顧。「(唾液を)見せてくださいと言われて、やってないのにドキドキしちゃった!」と振り返りながら、「アハッ!」と1人で大笑い。その言動に共演者から早くも「やばい、やばい」と突っ込まれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top