西川史子が初告白!青木アナのサンジャポ卒業時の涙、実は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川史子が初告白!青木アナのサンジャポ卒業時の涙、実は……

エンタメ その他
 22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、2012年に元TBSアナウンサー・青木裕子が同番組を卒業する日にタレントの西川史子が見せた涙の理由は、前日に夫から離婚を持ちかけられたことだったことが明かされた。

 番組では、青木が番組アシスタントを卒業する2012年12月23日の本番前、西川がスタジオで共演者たちに涙を見せながら「きのう泣いたんです。(夫から)別れたいって言われたんで。窮屈みたいです、私が」と打ち明けている場面が放送された。

 西川とラーメンの食リポで再会した青木は、最初は卒業する自分のための涙だと思っていたことを明かし、「そこまで私のことを思ってくれてるんだなと思ってたら、全く違う理由だった」と苦笑。それに対し西川は「そんなことないわよ。それ(夫からの離婚要求)のせいにしただけよ」と返した。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top