乃木坂46・秋元真夏、沖縄で撮影された写真集の爽やかカット3枚が先行公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・秋元真夏、沖縄で撮影された写真集の爽やかカット3枚が先行公開!

エンタメ グラビア
撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
  • 撮影/倉本GORI
 4月8日に発売される乃木坂46・秋元真夏のセカンド写真集『しあわせにしたい』(竹書房)から先行カット第8弾が公開となった。



 同写真集はイタリアと日本・沖縄でロケを敢行。少女のような“今まで”の姿と大人に向かう“今の”姿をテーマに、26歳になった秋元の姿を撮影した。

 今回解禁となったのは沖縄・竹富島で撮影された写真。笑顔が印象的なハイビスカスとのカットや、民家でくつろぐ姿、さらに、白い水着姿で砂浜に寝転ぶカットなど、秋元らしい爽やかな姿をとらえた3枚が公開となった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top