中学時代からの夢が実現!江野沢愛美、ブランド立ち上げを発表 | RBB TODAY

中学時代からの夢が実現!江野沢愛美、ブランド立ち上げを発表

エンタメ ブログ
江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
  • 江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
 『non-no』専属モデルの江野沢愛美が19日、自身のブログを更新。ファッションブランドの立ち上げを発表した。


 この日、1年7ヵ月ぶりにブログを更新した江野沢は「このたびファッションブランドを立ち上げる運びとなりました」と報告。ブランド名は「COLICE(コリス)」。コンセプトは「気まぐれな心」とのことで、「気まぐれに自由にバラバラでいろんなテイスト」の服を作っていきたいとつづった。

 さらに「学生でもお姉さんでも着れるデザインをイメージしています」と明かし、「生地やデザインにこだわっていて正直学生さんには少しお値段が張るアイテムも多々あるかなと思います。お仕事の頑張ったご褒美とかテスト頑張ったご褒美とかそんな甘やかしにも使っていただけたら幸です、、、!!! その際はきっとわたし泣きます」と記した。

 ブランドの立ち上げは中学時代からの夢だったそうで、「中学の頃考えていた人生設計より少し早くやることになって不安ですが幸せです。笑 初めての事なので色んな事があるかと思いますが頑張りますのでよかったら是非チェックしてくださいね」と呼びかけた。

 ブログを見たファンからは「夢が叶って良かったね!」「おめでとうございます」「心の底から嬉しいです」など喜びのコメントが殺到した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top