Koki,、姉・Cocomiのデビューを祝福!母・工藤静香もインスタで言及! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Koki,、姉・Cocomiのデビューを祝福!母・工藤静香もインスタで言及!

エンタメ ブログ
Koki【撮影:浜瀬将樹】
  • Koki【撮影:浜瀬将樹】
 木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,が19日、自身のInstagramを更新。同日、長女のCocomiがモデルデビューしたことを祝福した。


 Cocomiは28日に発売となる女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』2020年5月号(コンデナスト・ジャパン)でモデルデビューを果たし、さらにディオールのビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシズのジャパン アンバサダーに就任することが発表された。

 Koki,はCocomiがモデルを務める『VOGUE JAPAN』の表紙カットを公開するとともに「お姉さん、おめでとう」と祝福。さらに「あなたは私が知っている最も美しい女性であり、間違いなく世界で最高の姉です」と絶賛し、「あなたの写真を共有することができてとても幸せです。あなたを愛しています」とつづった。

 また、koki,はCocomiとの2ショットも公開し、「最高の姉、親友、そして私のもう半分。愛してる」と記した。

 そして、娘のデビューを受け工藤もInstagramを更新。「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました。娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」とつづり、「いつも見守って下さっている皆様本当にありがとうございます。何にも惑わされない皆さんの純粋な気持ちに、いつもいつも励まされてきました。感謝しています。皆さんこれからもよろしくお願いします」と呼びかけて締めくくった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top