永野芽郁、事務所NGの行為を内緒で実行 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、事務所NGの行為を内緒で実行

エンタメ その他
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
  • 永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
 永野芽郁が、3日放送の『ザ!世界仰天ニュースSP』(日本テレビ系)に出演。事務所からのNG項目を明かした。


 この日は映画『仮面病棟』で共演している主演・坂口健太郎もゲスト。街で声をかけられても「どうもー」と、気軽に握手すると回答した。永野も、街で声かけられたら「握手は全然します」と答えた。

 中居正広が「写真は撮ってもらえますか?」と聞くと、彼女は「一応なんかこう……」と言いよどんだ。すかさず笑福亭鶴瓶が「事務所が」と挟むと、それに助けられて話を続けた永野は「……あるんですけど、『内緒で』と言って撮ります」と、事務所から写真撮影についてNGを言い渡されているにもかかわらず、こっそり撮っていることを告白。

 これに対し中居は「やさしい!」と感心。だが永野は「言っちゃった……」と思わず喋ってしまったことを軽く後悔。だが、「陰でコソコソ撮られるよりは、『一緒に言ってください』と言われたほうが気持ちいい」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top