トリンドル玲奈、幻の芸名は「肉丸玲奈」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、幻の芸名は「肉丸玲奈」

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
 トリンドル玲奈が、27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。幻の芸名を明かした。


 「売れたと思った瞬間」について聞かれた彼女は、「小さいころは(トリンドルという)名前を聞き間違えられていた」としながら、「予約のときに『トリンドルと申します』と言ったら、1回で聞き取られるようになったとき」と答えた。

 ここで浜田雅功から「一時期、母方の旧姓を(芸名として)使っていたんでしょ?」という質問が飛んだ。これに対してトリンドルは「使おうと思っていた」と訂正しつつ、「母の旧姓が肉丸なんですね」と告白。これに対して共演者一同「肉丸!?」とびっくり。松本人志も「肉丸玲奈……」とポツリ。彼女は「(どちらかと言えば)トリンドルのほうがちょっとマシかなと……」と、オーストリア人である父の性を採用したと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top